So-net無料ブログ作成
ポケットモンスター2 ブログトップ
前の5件 | -

ポケモンレポート7 [ポケットモンスター2]

ポケモンレポート7!


コイループをやりまくり、街のレベルが、19になりました。

そして、気づいたら道場ナースが、育て屋に転職しやがりした。


育て屋嬉しいけど、道場が無くなったのは、少し痛いかも(ノ_・。)

レベル8まで、あったので……

でも、保育士8は、嬉しいかも……


久しぶりにホワイトの街に行って階層を深めるか……


恋のループよ永遠に [ポケットモンスター2]

ポケモンレポート!

と言いたいところですが、実は今日は、ポケモンそんなにやっていません。

2時間くらいやったのですが……

ずっとコイループをやっていました。

説明しよう。

コイループとは、ポケモンセンター上部(GTS)の通信コーナーで、コイルとコイルを交換することを言う。

用意するモノは、コイル2匹。

1匹は、「預ける」
もう1匹は「探す」

欲しいモノはコイル。
探すモノもコイル。

預ける時のレベルは、「気にしない」が、いいかもしれない。
探すときのレベルは、「気にしない」「1~10」「11~20」を交互にすればいいかもしんない。


これをすることで、1時間ちょっとで、12人集めることが出来ました。

コイループに何の意味があるのか……

それは、「ジョインアベニュー」を発展させることが出来るのだ。

ただ今のレベル8。

目指すは、15。

15になれば、保育士を雇えるのです。

保育士は、たまごの成長を促進させるショップです。

さて、10時過ぎまでネトゲして、そこからポケモンをまたしようかな……
暫くは、コイループにはまりそう……


さぁ、みなさん。

コイループをしましょう。
恋のループよ永遠に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンレポート6 [ポケットモンスター2]

ポケモンレポート6!


ただ今の旅のお供を紹介します。


ミュウ、レベル73
シンオウ地方からやってきたお調子者。

バランス良くスクスク育っています。


ゾロアーク♂、レベル71

ホドモエシティで、出会ったとあるトレーナのトモダチ。
俺は、親じゃないけれど、対エスパー戦闘員として、頑張ってくれています。
なにげに力自慢だったりします。


ダイゲンキ♂。
通称ミズくん、レベル69。
ホワイトのアキンさんから、持ってきました。

おもにひでんわざ要因。
なみのり、ダイビング、たきのぼり。

そこそこ打たれ強い、メンバーの盾


キュレム(ホワイト)
キュちゃん、レベルは74。

空を飛ぶ為に生まれたむじゃきな昼寝名人。

対ドラゴン秘密兵器。

とくこうが、266とミュウもビックリな戦闘能力を誇る、期待のルーキー。


ツタージャ、レベル66。
ツタオくん。


草ポケモンのツタオくんと言えば、イッシュ地方では、無名なる存在。

いあいぎり、フラッシュと地味に役立つ。

でも、属性の関係上あまり役には、立てなかったりもする。

おとなしいくせに暴れるのが、好きな変わった性格の持ち主。

ルカリオ、レベル76。
R.Oと言う名前で頑張っている。

某ガンダムWに出てくる雑魚と同じだと思っていたら痛い目を見る。


ザンギ牧場にて、出会いそこから主役のツタオくんを追い抜くかのごとく圧倒的な強さを誇っている。


うっかりやで、我慢強い。

レベル76にも関わらず、こうげきととくこうが、223と同じ。


我がメンバーのエースポケモン。

こいつのお陰で、数々の修羅場を乗り超えている。

使い易さNo.1のオススメポケモンだ。


今は、全ての街を制覇し、伝説のポケモンをゲットすべき放浪の旅に出ている。


貴方のオススメポケモンは、なんですか??

ポケモンレポート5 [ポケットモンスター2]

ポケモンレポート5!


何気なくジョインアベニューに来た訪問者に話しかけたら……

お店を紹介しあって、なんでかわかんないけど、一度に475も増えました。


あれは、嬉しかったです。


街のレベルが、4になりました。


まぁ、だからと言って何にもないんですけどねー

コイループと言う技を使えば、バンバンあがるらしいです。

俺は、2回しか交換していないので、全く成長はしていません。



そして、2個目のマスターボールをGETしました。


アクロマにフルボッコされましたが、ギリギリ勝つことが出来ました。

鋼タイプに俺は弱いです……

水・飛行タイプにも弱いのでミュウのシャドウボールを忘れさせて……

10まんボルトを覚えさせました。

そこそこ強くなれたかも……?

とりあえず、ガンガンシナリオを進めるぞー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンレポート4 [ポケットモンスター2]

はい、7月ですね。

ポケモン(ホワイト2)の世界では、秋です。


キュレムとレシラム?をゲットして、合体させて現在は、ホワイトキュレムになってます。

現在のメンバー。

ミュウ
ルカリオ
ホワイトキュレム
ジャノビー
ゾロアーク
ダイゲンキ


ジャノビーが、若干弱い気がします。現在、いあいぎりとフラッシュ要因。
ダイゲンキは、なみのり、ダイビング、たきのぼり要因。
ルカリオは、かいりき。
ホワイトキュレムにそらをとぶを覚えさせたのですが、失敗した気もします。

そして、ローテーションバトルのローテーションの方法が、わかりません……

今現在一番レベルが高いのは、ルカリオです。
ルカリオ、使いやすいです。

ミュウも強いけど、レベル5当たりのミューツーが、欲しいですね……
レベル5のミューツーなんて、チートしなくちゃ出ませんよね。

ポケモンではチートを使わない。

今いるミュウに愛情たっぷり注ぎます。

今は、イーブイを養殖すべくレベル100のブラッキーとメタモンを育て屋さんに預けてます。

みなさんのおすすめのポケモンは、なんですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ポケットモンスター2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。